【下北沢ニードル】ビーズのワークショップでブレスレットを、つくりました♪

      2016/08/24

20160625-2


 

こんばんは!

今日は、アクセサリーのワークショップに参加してきました!

20160625-3

まずお店の入り口からして、可愛いのです!!

2階にある下北沢needleさんでの開催です。

可愛いハンドメイド雑貨や手芸材料に囲まれてとても、楽しい制作時間でした☆

 

講師は、ビーズミシェルの美里さんです!

講師歴10年のベテラン先生です。

 

アクセサリー作りは、先生がおどろくほどの自己流なのです。

ワイヤーを結びながら、ビーズを通す作り方でした。

当然、使っているうちに切れたりしちゃいます。

そこで、アドバイスで『ナイロンコードワイヤー』と『つぶし玉』を使いました♪
20160625-4

まずは、ばらします。

手持ちの、ボタンやビーズなどと組み合わせて、全体のバランスを考えます。

20160625-2

 

そして、完成です♪

 

 

20160625-1

 

+++ブログランキング参加しています+++

更新の励みに、応援よろしくお願いします♪

fashion_over30ladiesfashion88_31   handmade88_31


 - DIARY , , ,

Translate »