タカハシカオリさんのフィギアワークショップで、レトロなCAさんをつくりました!

   

20160903-03


こんにちは!

4月以来、2回目!

タカハシカオリさんの、『ボンボヤージュ/CA』@アトリエユイットで、石膏ねんどでフィギアを作りました。

可愛いポーズのボディは先生が用意してきてくれますので、顔を石膏ねんどでこねこね、成型します。

ここまでは割と、楽しい気分で余裕があります。

そして、そこから一番苦手とする、色塗りです!

普段と違って、好みの色を作るというのが難しく感じて、だんだんと混乱していきます。

混乱しながらも、洋服の色を塗っていきます。色の境目のところなんてはみ出してばかりで、絵を描いたり色を塗ったりって、本当に難しいな~ って思います。

とっても楽しかったですよ~♪

 

顔に塗る色に、悩みまくりました。

20160903-02

 

ちょっとレトロなCAさんに、なったつもりです♪

20160903-01

 

+++ブログランキング参加しています+++

更新の励みに、応援よろしくお願いします♪

fashion_over30ladiesfashion88_31   handmade88_31


 - DIARY

Translate »